彼氏彼女が浮気してるかも!?心理学者が見つけた見破る方法5選

心理学者が見つけた浮気の見破りかた5選


f:id:rrrmba:20180925131436j:image

みなさんこんにちは彼氏や彼女が浮気してるかもしれない、と疑った方に必見です。

これがもし当てはまったら浮気してるかも知れないですね。

 

1.目を見て話をしなくなった


f:id:rrrmba:20180925131818j:image

 あまり目をみて話さなくなると浮気の可能性があがります、急にそっけなくなったり前よりも明らかによそよそしくなったりすると隠し事をしているかもしれません。

 

2.スマホ固執している

 
f:id:rrrmba:20180925131946j:image

パートナーが急にスマホを見せてくれなくなったりずっとスマホを触っていると怪しいです。

スマホを見せてと言うだけで感情的になってくると浮気を疑った方がいいでしょう。

 

3.いつもより着飾っている


f:id:rrrmba:20180925132412j:image

どこか買い物に行くだけなのにいつもより着飾っていると要注意です、相手に良く見られたいという心理からどんなところにも着飾ってしまう傾向があります。

 

4.匂いが違ったり、気にするようになったf:id:rrrmba:20180925132647j:image

洗濯した服に違う匂いが着いていたり、香水を買って匂いを気にするようになると注意です。

とくに甘い香りのする香水の匂いがすると良く注意しておくとよいでしょう。

 

5.夜の営みが少なくなったf:id:rrrmba:20180925132936j:image

極めつけはこれです、明らかに回数が減ってくると浮気と断定していいです、浮気相手がいるのだったら勿論回数や機会は減りますよね?

 

まとめ

いかがでしたか?

これらが3つ以上当てはまると浮気を疑った方がいいと思います。

しかし相手を刺激するような言い方ではだめです!温厚に話し合いで解決していきましょう